top of page
  • 執筆者の写真小川紀美代

ほぼ週間ゴルド通信vol.7 2018.2.14

ブエノス最後の日、バレンタインデーの今日。

14時にはホテルを出発し、18時の飛行機には搭乗する予定でしたが突然の飛行機の大幅遅延、深夜1時発の予定がさらに遅延しているらしく、フランクフルトでの乗り継ぎが不安な状況です。。


昨夜はファンダリエンソ楽団のスタイルを守るめちゃめちゃノリのいいバンドの演奏をミロンガにて2時半くらいまで楽しみ、帰宅したのが3時半くらい。

日本からのダンサーさん達や、現地のアミーゴ達と最後の夜を過ごしました。

飛行機の遅延に気づき、朝、ホテルからルフトハンザ航空に電話しても混雑で繋がらず、最終的には現地の日本人旅行会社に助けを求め、一応、乗り継ぎ便は確保していただきました、、、が、未だ確定の知らせのメールとEチケットは届かず。

ホテルをもう一泊追加して、待機しています。


このまま遅れ続けると、乗継まで2時間を切ってしまう。。。

うううう、大丈夫なのか????


こちらの21時にはレミス(空港までのタクシー)で空港に向かいます。

さあ、どうなるでしょう。。。

今手配中の便に乗り込めれば、16日16時過ぎには羽田に到着です。

うまいこと乗り継げますように、というか、手続きが受理されていますように!!


録音終了後は、ブエノス市内を地下鉄を使って楽しみました。

トロイロのお墓参りに、チャカリータ墓地へ。

ブエノス市内のペーニャ(ライブハウス)でも演奏しました。

エスキーナアニバルトロイロ(トロイロゆかりの非常に雰囲気の良いカフェ)にも行き、また、郊外の川の街、ティグレにも連れて行っていただいたり。

美味しいパスタ、ピザ、そして肉!!!!も堪能しました^^


本当に充実した、ブエノスアイレス滞在でした。

現地のアミーゴ達には最大の感謝です!


さあ、出発まであと5時間。

無事日本に帰国できますように!

祈っていてください。


滞在中のいろいろな写真をFacebookにアップしています。


ではでは、またどこからかゴルド通信、発信いたします。

Hasta Pronto!!

Mucha Suerte――!!


写真は昨日の演奏風景。

このバンドはブエノスで大人気だそうです!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ほぼ週間ゴルド通信」配信登録

こちらから登録いただくと、最新記事をメールで配信します(無料)

bottom of page