top of page

ほぼ週間ゴルド通信Vol.26 10.18

  • 執筆者の写真: 小川紀美代
    小川紀美代
  • 2018年10月19日
  • 読了時間: 1分

Encuentro con Anibal Troilo 2018、無事終了しました。

今はまだ、言葉もまだありませんが、きてくださった皆さん、協力いただいた全ての方々に深く感謝します。

トロイロのバンドネオンには日本の素晴らしい思い出が刻み込まれたことでしょう。


こちらにたくさんの写真とコメントをアップしています。


SNSをご覧になれない方は写真だけでも(私の撮影した断片的なもののみですが)。


昨日、おっきなダンボールがどかーん、と届き、開けてみると、、、、


中には梅やうなぎ、サムゲタンのパック、ナッツ、などなど元気がつきそうなものたちがどっさり詰め込まれてた。


送り主さんが、お店で手当たり次第、身体に良さそうなものをカゴに入れてる姿が目に浮かぶ。

もし、私に家族がいたなら、お母さんやお姉ちゃんがきっとこんなダンボールを送ってくるのだろう。


公演が終わって、初めて声をあげて泣きました。

えーんえーんと泣きました。


まだまだ残務処理やお金の計算、そして次のコンサートの準備や日々の仕事で身体も心もふわふわしています。


少しずつ、日常を取り戻していこうと思います。


ありがとうございました。


心からの感謝を込めて。



 
 
 

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.

「ほぼ週間ゴルド通信」配信登録

こちらから登録いただくと、最新記事をメールで配信します(無料)

bottom of page