top of page
  • 執筆者の写真小川紀美代

ほぼ週間ゴルド通信vol.5 2018.2.4

今日、ブエノスアイレスに旅立ちます。


長年愛用していた圧力鍋をうっかり落として壊し、やっと届いた木の手作り家具にボッコリ穴が空いていたり、大事にしていたものたちが壊れる、ということが続き、勝手に「自分の代わりに厄落としをしてくれているのだ」と解釈しています汗。


昨日は荷造りをしながらブエノスアイレスの方々とずっと連絡を取り合っていました。


直前にまさかのスケジュール変更、しかも練習、録音時間が大幅に少なくなる、変更後のスタジオが確保されていない?という事態になり、一時は青ざめましたが、アミーゴたちの協力でうまく収まりそうです。

昨日は本当に、半分泣きながら荷造りしてました。。

いやあ、いろいろなことが起こります。


ということで、次のゴルド通信はブエノスから!とお伝えしていましたが、きっと落ち着いて書く余裕もないように思われ、また、出発前に皆さんにご挨拶もしたいと思いました。


今回もフランクフルト周り、羽田からルフトハンザ航空で行って来ます。

このルート、去年のコスキン行きでも使いましたが、かなり良いです!

何より羽田から行けるのがありがたい。

機内での対応も、食事も、とてもよかったです。


バタバタと当日になりましたが、空の上でゆっくりしようと思います。


2月5日朝の8時にブエノスに到着し、その日の午後からトロイロの楽器で練習を始めます。


出発前のたくさんの激励、ありがとうございました!

たくさんのパワーを頂きました。


みんなの想いと一緒に、行ってまいります。


では、次号はブエノスから。

良きご報告ができるよう、精一杯頑張って、楽しんでこようと思います!


Muchas gracias por todo^^

Hasta pronto!



0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ほぼ週間ゴルド通信」配信登録

こちらから登録いただくと、最新記事をメールで配信します(無料)

bottom of page